Doragones

ネタ記事

死因、ふざけすぎ。

ちょっと待って?その死因、ふざけていませんか?それ、実はマナー違反です!死因はルールがあるんです!
未分類

保護中: 【解けたのか】凶悪謎の答え合わせ

解けたのか…お前…
未分類

【解けるもんなら】凶悪謎を3問作りました【解いてみろ】

巷で話題の謎解き。私はひらめきだけに身を任せる謎解きを超越した、「凶悪謎」を作成することに成功した。
学び

赤、青、緑って色の意味だけじゃないらしい

色ってたくさん意味があるんですか?マジ???
未分類

保護中: 扉

ここが終点。
未分類

見つけて見つけて見つけて見つけて見つけて見つけて見つけて

探して
ネタ記事

言葉を略すときは考えてくれ

JKとかタピるとか意味わかんない!こうなったら略語を作ってお前らに同じ気持ちを共有させてやる~!的なやつです。
学び

絶対読めない漢字は、意味ぐらいなら当てられるんじゃね?

漢字って知らなくても意味ぐらいなら当てられるんじゃね?って記事です。