【解けるもんなら】凶悪謎を3問作りました【解いてみろ】

ドラゴンズ

久々の更新です

皆さんこんにちは。Doragonesです。今話題のことを書こうとしたら何も知らなかったです。私に人間界の様子を教えてください。

「早く人間になりた~い!」

最近更新が滞っていました。理由は単純明快。寝てました。
…いや本当に。マジだから。起きたら12時とかビックリしたもんね。早起きできたし書こうかなっていう散歩みたいな気分でこの記事を書いてます。

前置きもここまで。ここからが本番です。


久々の更新で何をするのかな?と思っているそこのあなた!

凶悪謎で苦しみませんか?


…YouTubeでよく見るアフィリエイト広告みたいですね。普通に話します。
普通謎解きというものは誰でもひらめきさえあれば解けるという軸を基に制作されています。

だからこそ老若男女が楽しめる遊びであり、最近話題になっていたりもします。
私はここに一石ではなく一爆弾を投じ、水面を波打たせるのではなくひっくり返し、あわよくば水を枯れさせたいと思います。

普通の謎は「知識がなくても解ける!」を売りにしていますが、凶悪謎は、「知識がないと解けない、何なら知ってても気づけない可能性まである」という私までも最悪と思えるような代物です。

あなたがもし知識に自信がある、且つひらめきにも自信があるなら挑戦してみてください。(意外と簡単かもね)

もし答えが3問とも分かったら、出てきた数字をすべてかけて、それを次の記事に入力してみてください。正誤が分かります。

こちらに数字を入力してね!

第一問

第二問

第三問

解ったかな?

凶悪謎、いかがでしたか?

知識と謎を結び付けること、画像を綺麗に纏めることに少し悩みましたがなんとかできました。

難し~い


ちなみに私がこんな謎解きを見つけたら、間違いなく「」だろうなと思いました。こちらからは以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました