【自己紹介】怠惰ポ●モンのふーりです。

ふーり

どうもこんにちは。フーリと申します。

ほかのメンバーがたくさんの記事を執筆している中私だけ今更自己紹介をしています。ごめんなさい。

自己紹介を書くことはあまり得意ではないですが、このまま書かずに放置すれば、くらいんずのメンバーに混じった得体の知れない気持ち悪い何かになり、肩身の狭い生活を送ることになりそうなので、少しでも自分のことを知ってもらえるように書いていきたいと思います。

ふーりの生態について

好きな食…麺(特に和のものが好きです。らーめんとか)

嫌いな食…やだ!食べたくない!!死んじゃう!!!っていうものは特にないです。

一応らーめんは日本発祥だと聞いたことがあります。中国産だったら、出頭してきます。

性別は男です。というかくらいんずはいまのところ男だらけの誰得集団です。

アイコンについて

普段使っているアイコン。イケメンだね。

downmeltの自己紹介でも軽く触れられていましたが、私自身このアイコンをとても気に入っています。

しかしながら、このアイコンは友達にお願いして作ってもらったものです。

その方に絵を頼んだときはまだマインクラフトで使うスキンもできていなく、申し出としては最悪の状況でしたが、無茶を言いました。

それにもかかわらずこんなクールなイラストを完成させてくれた友達には感謝しかありませんね。

よくやった。

くらいんずでは

私のくらいんず内での仕事は他のメンバー同様、「ブログ記事の執筆」と「動画の撮影」

それに加えて動画での企画もしていきたいと思っています。

追ってYoutubeに投稿される連帯失踪制自己満クラフトPart4では他のメンバー担当の動画とは趣向を変え、企画メインのものとなっています。企画班らしい動画を目指して鋭意編集中です。もう少々お待ちください。

活動が遅れている理由について

2019年5月現在 私の活動はどの面においても遅れています。Youtubeの動画に関しても本来の2週間以上の遅れがでていますし、ブログに関しても初めての執筆である自己紹介を今書いている始末です。

理由は何か?それはPCのスペック不足にありました。パソコンが約10年前のノートであるためか、動画編集がままならないのです。その結果ブログに費やす時間も減り、全体として活動が遅れてしまっています。

近いうちに新調のPCを買う予定ではありますので、今後の自分の活動にご期待ください。

最後に

現状は完全にくらいんずのおもりと化している私ですが、徐々に活動ペースを上げて閲覧してくれる方々を楽しませていきたいと思っています。

ちなみにですが僕のブログジャンルは不定です。気分で、思いついた物を!そういう風にまったり書いていきたいと思っています。自己満というスタイルは貫きつづける私ですが、今後ともよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました