【自己紹介】すのえという存在

すのえ

ブログから初めて見る人は少ないと思います。にどめまして、すのえです。

最近「連帯失踪制自己満クラフト Part1」という狂気じみたタイトルの動画を投稿しました。

そして、動画内ではそこまで触れなかった自分自身の紹介をしていこうと思います。

あと自己紹介をするので編集後記はさぼります

すのえとは

年齢、身長、体重、しっぽの数の積:0

名前の由来:よくわからない

好きな食べ物:米

特徴:変なことしてる

好きなゲーム:minecraft、undertale、クッキークリッカー、マインスイーパー

特技:口笛

くらいんずでしたいこと

動画投稿はただ自分がやってみたかったという3年くらい前から考えていて、

ただ個人だとやる気がわかないし三日坊主でやめるしなんの動画上げればいいかもわからない…

という悩みがあった中、ネットでいろいろしてみたいという友達と意気投合し始めました。

そのため自分はとりあえず趣味で録画して、編集して、投稿して、たまにブログも書きたいなあ…と思っている所存です。

あと荒らしたいです。

くらいんずでの担当

くらいんずのグループ紹介では「ゲーム知識とキチガイ担当」と述べました。

本当にそのまんまです。

マイクラではmodやcommand、アスレは結構やっている方(グループ内で比較的?)なので、

たまにアクションマップとか作ってくらいんずでやる動画とか上げるかもしれません。

他にも2D系ゲームが得意なので時々やってます。それの実況も上げたいです。

ただ戦闘系fpsとかは基本エイムが合わず苦手なのでやってません。

キチガイはまあゲームだけだと特徴薄いんでおまけです。

まとめ

自己紹介はとりあえずまじめに書いたので、これ以降は適当に投稿していこうと思います。

投稿するジャンルは、編集後記とminecraftのmod紹介やネタが主で、
たまにその他のジャンルも書きます。

ブログに関しても自己満ですが、評価があると分かりやすい完成度の指標になるので
コメントもどんどんしてってください。

よろしくお願いします。

twitterもやってます

コメント

タイトルとURLをコピーしました