くらいんずぶろぐについて

くらいんず

くらいんずは、とある仲良しグループがウェブ上で活動するグループです!

youtubeに動画投稿をしていてある日ブログしたいなってなりました

投稿時(2019/4/29)時点で動画は二本しか上がっていませんが、問題がなければ

このまま投稿を続けていって、来月に無事失踪する予定となっています。(笑)

くらいんずの目標

くらいんずのグループとしての目標は、細かく分けると人によって違いますが、

全体で合わせると「技術・情報に関する技能の向上」です!

要するにこうやってブログ書いたり動画編集したりすることを繰り返していきます。

グループでやるというのにはメリットがあり、まず第一に実行する権限が分散するため、

自分一人で「めんどくさいからやーめた」ということがしにくくなります。

小学校とかでめんどくさい課題に直面したとき、たまに「一緒に家で集まってやろうぜ!」と

友達数人でで集まって雑談しながらこなすなんてことありませんでしたか?

僕はありませんでした(血涙)

くらいんずのメンバー

くらいんずのメンバーは合計5人います!

すのえ
すのえ

欲と我が強い狂人。気になったものをいろいろ試しては三日坊主。
ゲーム知識とキチガイ担当。

Doragones
Doragones

言葉巧みに人を欺く狂人。初めてしゃべった言葉は「なっとう」。
自称常識人担当。

downmelt
downmelt

まとも職に見せかけた狂人。いろいろまとめる。
つっこみが多すぎてグループの過労死担当。

フーリ
フーリ

何を考えてるかわからない狂人。つっこまれるしいじられる。
グループの企画担当(おそらく)。

ふぇす
ふぇす

動画編集はしない。ブログ設立とか助言とかしてくれる。
グループの天の声担当。

これからのこのサイト

このサイトでは、編集が終わった人が編集後記や感想を書いたり、あと書きたいことを書いてるような、そんな場所になります。

これからも活動が増えたりするかもしれないしブログでつまらないことを書くかもしれないし何をするかわからない不安定なグループですが、

どうぞ温かい目で見守ってやってください。

あと

結局このグループはメンバーの不安定な気力と考えによって続いているので

突然アイコンが変わったり、名前が変わったり、活動がおろそかになるかもしれません。

ご了承ください。

https://twitter.com/kleins_main/

コメント

タイトルとURLをコピーしました