【自己紹介】What’s downmelt?

ダウンメルト
downmelt

こんにちは、downmeltです。

今回は記念すべき初投稿ということで、他のメンバー自己紹介や活動目標、方針を書いていきたいと思います。

簡単なプロフィール

性別…男

動画本編の担当part…4n-1part目(ただしnは自然数とし,0より大きいものとする)

趣味…ゲーム、パソコン、競技プログラミング

好きな食べ物…柑橘類、葡萄系の果物

苦手なこと…全体を見ながら行動すること

アイコンのキノコは何?

小学校の図工の授業で4コマ漫画を描けと言われたときに生成された謎のキノコです。

名前は「にょき」だったような気がしますが、正直どうでもよすぎて覚えていません。

因みに、こいつの他にも仲間の小さいとライバルの紫色のやつもいます。

肝心の漫画のほうですが、3話目の最後のコマにライバルを描いたところでやる気が消えて打ち切りになりました。

その間、ライバルは一言もしゃべっていません。

くらいんずの活動ではそのような終わり方はしないようにしたいですね!

やっていきたいこと

ブログ、動画投稿のどちらかを少なくとも週1本投稿できたらなと思っています。

動画は本編だけでなく、個人的にFPSやフリーゲームなどのマイクラではない動画も取っていきたいですね。

FPSという単語が出ましたが、紙プレイの動画しか出ませんので何卒。

ブログは、パソコンやプログラミングなどの情報関連の記事を中心にやっていきたいです。

ですが、文字を書くのとレイアウトを考えるのは死ぬほど苦手なのでジャンルを絞るとそのうち死にます。

全く違う内容の記事が出たときは生暖かい目で読んでやってください。

くらいんずでの目標

目標に関しては、とりあえずやっていくことですかね。

目標が雑だと思う人もいるかもしれませんが、他の自己紹介を見たらわかる通り問題児が一定数います。

そのメンバーと一緒にやっていくという宣言だけでも十分な目標になるでしょう?

という冗談はさておき、

モノづくりをすることに慣れていきたいというのが真面目な目標です。

人に作れと言われたものを作るのが好きでしたが、いかんせんそれだけだと困ることも多いので。

おわり

他のメンバーより少し遅れた投稿になってしまいましたが、それ以上に遅れている奴もいるので良しとしましょう。

「この後にpart3の編集後記も書いてー」とか考えているとゴールデンウィークがくらいんずの活動だけで終わってしまいそうで怖いですね(笑)。

これからも休日を犠牲にしながらアクティブに活動していく予定ですので、よろしくお願いします!

Twitterもやってます↓


コメント

タイトルとURLをコピーしました