【混沌】kleins収集つかないことしてみた

くらいんず

この記事はくらいんずの自由帳です!!!こんにちは~~!!!見てますか~~~!!!!

※注意(追記)※
当記事は、2022年4月1日に投稿されたエイプリルフール企画記事になります。
内容も深い意味も伝えたいことも特にないので、閲覧の際はご注意ください。

謝罪

いくら4月1日だからって、こんな記事出して許されるわけないだろ!!!😠😠!!😠!😠😠

私は今怒っています!!!😡😡😡!!😡😡😡😡!!!!😡

全員謝罪しなさい!!!!🤬!!🤬🤬🤬!🤬🤬🤬🤬!!🤬🤬!!!

メンバーより謝罪をひとこと

ごめん。

ふぇす, Discord Kleins_server – chatting/#call_room, 2022年3月19日 23時41分11秒, 最終更新日 2022年3月26日

嘘目次

  • 自由帳とは
  • ブラウン運動
  • 没になった記事一覧
  • おすすめのお菓子
  • IS曲線とLM曲線
  • 時間っていう概念、、まだ人間が扱うには早すぎると思いませんか?
  • QRコードって「二次元コード」の一つなんですけど、これ「一次元コード」であるバーコードの後継機らしいですよ。バーコードはコードの一部が隠れたり汚れたりすると読み取れないのに比べて、QRコードは「リード・ソロモン符号」を活用してものによっては全体の33%が欠損しても読み取れる仕組みなんだとか。最初に作った人天才ですよね。あ~~自分も天才になるために時代先取りして四次元コード作るか~~!!
  • りんご
  • ベイズ推定
  • おわりに

フーリここになんか書いといて

主観と客観入れ替えてネットニュース見てみた。

【結論】そもそも主観と客観が混在してたからあんま変わんない。

にゃ~ん

WOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメント

走れ走れ走れ!!!!!

どこまで??????????????????????????????????

ここまで!!!!!!!!!!!!!!!!

にゃ~ん

年か日付に2が付く日は猫の日!!!!!!

猫の日は、猫に感謝し、崇拝し、環境を整え、一日の生活を共にしましょう!!!!!!

下は猫の日に義務を怠った場合の罰則

違反事項罰則国内摘発数/年不起訴率猫への慰謝料にゃ~ん
感謝不履行猫の厳しい目1,442,192件22.8%おさかな いっぴきにゃ~
崇拝不履行猫からの無視513,816件1.2%さばかん いっこフニャー
環境不整備猫のいたずら60,819件32.7%キャットタワー(あくび)
共同生活放棄猫の監視 1週間58,977件4.4%ねこ命令権 3回みゃ~お

うーん 猫は大事

ふにゃー

この前野良猫が喧嘩してたんですけどやっぱ野良猫にも縄張りとかあるんですかね

こんな記事見ちゃいけません!!!!

こんな記事見てたら頭🧠悪くなっちゃうでしょ!!!💢💢💢

メッ!!!!🙈🙊🙉 今すぐブラウザバック🔙🔙🔙しなさい❗❗❗

こんなんで頭🧠悪くなるわけないじゃん!!!バカ!!!

待ちなさい。それ、ロンよ。

えっっ!?!?

🙈🙊🙉💢💢💢🔙🔙🔙❗❗❗🧠 🧠
怒り猿 2翻 三暗刻 2翻
                          親満貫 12000点

フン、あなたもまだまだね。こんなものに引っかかってるようではこの厳しいインターネットの世界で生きてはいくことはできません。布団で丸まって白熱電球の刑よ!!

う、うわあああああぁぁぁぁ~~~!!!!!

オススメ動画紹介コーナー

TikTokで話題の『麻薬たまご』作ったら美味すぎたwww【麻薬卵】

【オススメ人→SEIKINシール】
先日、この動画で紹介されていた危なげな名称の味玉を作ってみたところ、大変美味だった。思ったより砂糖を使うが、完成した卵はむしろしょっぱいぐらいで、ネギの程よい辛味とユニークな食感がいいアクセントになっていた。
比喩抜きでこれ1つだけでご飯1杯食べられる。正に革命的なレシピだった。


〈日記を書く。3月23日〉

業務スーパーに行きました。ブタから丸ごと分捕ってきたであろう、超巨大な豚バラが置いてあったのですが、誰が買うのでしょう。
ちなみに、業務スーパーでオススメの商品は「冷凍焼き鳥 串 50本」です。自分で味付けして、焼かなければいけないのですが、信じられない量食べられるので買ってみてください。2箱買ったら超満腹3食分になりました。


破砕機でビー玉を細かく切る – シュレッダー対大理石

【オススメ人→腹ペコライオン】
グルル…。(むしゃくしゃした時、これを見ると笑っちゃうのでオススメです。パワーを前には万物は無力なのって不条理で面白い。皆さんも破砕機の購入を検討してはいかがでしょうか。)


誰も更新しないな~~~~~~~~
誰も更新しないな~~~~~~~~
誰も更新しないな~~~~~~~~
誰も更新しないな~~~~~~~~
誰も更新しないな~~~~~~~~
誰も更新しないな~~~~~~~~
誰も更新しないな~~~~~~~~
おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何か書いてくれよ

おじさんもそういってる

ということで書きます!!!!

偽七言絶句

春未寒起床地獄
時間経過超高速
我常時昼夜逆転
金時間浪費最悪

風流ですね~~~


浜田「さぁ、狂井先生の査定は?!」

狂井「破門です」

狂井「破門です」

狂井「あ、小破門です」

深夜におすすめ動画コーナー

Eye of the Universe – Mandelbrot Fractal Zoom (e1091) (4k 60fps)

オススメ人→親指
一言でいうと、悟りです。全ての不安を捨て、高次元の世界へ旅立てます。
すべきことが終わらないまま一日が終わりを迎えてしまう時なんかに見始めれば、落ち着いた音楽と神秘的な幾何学模様が私を無限の世界へ誘ってくれます。


山崎ハコ 呪い

【オススメ人→はなかっぱの生首】
タイトルでギョッとするけど、かなりいい歌です。
歌詞がおどろおどろしいのですが、サウンドはどこか温かく、足して丁度恐怖心が0になると思います。


これはミミズとイモ虫の戦い

🦅 

🪱 💥 🐛

ミミズが見えないって?

ミミズが見えていない人はWindowsを11に更新していないからっぽい。

Win11にすると設定のUIや分類が変わったりしてめちゃくちゃ戸惑ったり、更新に時間がかかったりするけど、ミミズとイモ虫の戦いを見るために更新しよう!

何? この記事

意味わからん やめて

はい…

ところで昨日の話なんですけど、バナナ食べたんですよ。

それでなんですけど、「マリオ」のスーパーアップアイテムを最初にキノコにしようとした人ヤバくないですかね。

そうでもない?

あ、そうでもない…

インターネットで見つけたヘンテコフリー素材も貼っておきます

ライトニング腰痛.jpeg

やばいクレーマーのSUSURU

(通常バージョン)
こちらが 濃厚とんこつ豚無双さんの
濃厚無双ラーメン 海苔トッピングです
うっひょ~~~~~~!
着席時 コップに水垢が付いていたのを見て
大きな声を出したら 店主さんからの誠意で
チャーシューをサービスしてもらいました
俺の動画次第でこの店潰す事だってできるんだぞって事で
いただきま~~~~す!まずはスープから
コラ~!
これでもかって位ドロドロの濃厚スープの中には
虫が入っており 怒りのあまり
卓上調味料を全部倒してしまいました~!
すっかり店側も立場を弁え 誠意のチャーシュー丼を貰った所で
お次に 圧倒的存在感の極太麺を
啜る~! 殺すぞ~!
ワシワシとした食感の麺の中には、髪の毛が入っており
さすがのSUSURUも 厨房に入って行ってしまいました~!
ちなみに、店主さんが土下座している様子は ぜひサブチャンネルをご覧ください

(再翻訳 日本語→英語→ヘブライ語→アムハラ語→日本語
とんこつがたっぷりの豚むそです。
むそラーメンぬりは濃厚です。
ああ~~!
そこに座っていると、鏡にバランスがあることに気づきました
大きな音を立てる場合は、店主に正直に言ってください
炭火サービスを受けました
私のビデオに基づいて、私はこの店を壊すことさえできます。
ありがとう!最初にスープから
発生します〜!
それでも、濃厚な泥だらけに一度
トコジラミがいて、とても怒っています。
すべてのテーブルスパイスを獲得しました〜!
店の横にも安定したチャーシュー丼があります
その後、太りすぎの麺の消失とともに
屈辱!あなたを殺します!
麺の毛はサクサクした食感です。
さするがさすがキッチンに入る!
ちなみに、彼のサブチャンネルをチェックして、オーナーが床にどのように座っているかを確認してください。

宣伝

SUSURU中にすみません、多分この記事バズると思うんですけど、バズったら宣伝していいらしいので宣伝させてください!!!!!!!!!!

この前散歩してたら、

道に泥ごぼうが落ちてました。

以上です。記事の続きをお楽しみください。


(ノムリッシュ翻訳)
己の信じる場所が 美麗グラフィックモーグリブッティヌス無双さんの
美麗グラフィック無双ラ・メーン 漆黒-クロ-トッピングです
うっひょ~~~~~~!
騎乗歴史(とき) コップに水垢が今からお前たちは俺様の部下だ。黙って俺様に付いていたのを見て
大きな豪華声優陣によるフルボイスを創造し――彼女が百人隊長制式鎖帷子に着替えたら 店主陛下 …俺、消えっから! の誠意で
ポーキーを神の導きして饗宴の贄《サクリファイス》と捧げ……世界は温かな光に包まれました
かつて渋谷を救った俺の動画オプティマでこのバカ野郎ッ店万象一切を灰燼とせしめる事預言書の言葉を借りるならできるんだぞって事で
いただきま~~~~す!預言書に従いはスープ故に
コラ~、生きていれば、無限の可能性があんたを待っているんだ!
この強さ…随分と腕に自信があるようだがかって位沸き立つ混沌の濃厚スープの中には
美しく残虐なガイアの死神が第五十九層まで干渉しており 怒りの禁忌とされるほど
トゥス・クズィョウを闇に売り飛ばした若者“味を調えし物ども”をあんたにとっては多少でも、死んだ人にとっては、それがぜんぶ倒します。必ず倒してしまい…かの古き預言は成就せしめた!!…未来を信じ、今を貫く! それだけだ!
すっかり店側も立場を弁え 優しさという強さの神から贈られし生命の神秘丼を貰った地で
お次に 圧倒的神気《ディバインオーラ》の終極太麺プライマル・スクリームを
空間ごと吸い込む――!“今の為に生きる”だと? ふざけるな!お前は何にも分かっちゃいない! シベリア送りぞ~何!貴様…裏切ったのか!?
我我とした食感の飛竜草を練り込んだ帝国の真・翡翠麺の奥底には、髪の毛がログインして歴史の変わり目
さすがのSUSURUも 厨房に入って行ってしまいました…!俺は知っているぞ、お前はクールに見えて猫を見るとにやけてしまうとな!
預言書の記述によれば、店主さんが土下座している、しかしその裏では大いなる悪が動き出していた…真実は 私個人の…希望だがサブドゥア掃き溜めを刮目しまおうぜ
それは、星の命運を賭けた戦い。

没になった記事

(導入)
皆さんは死刑囚になったことはありますか?
僕はありません。

(没の理由)
いろいろと危険なので

大量に猛毒を摂取しても生き残る方法!!!!!!

ありません。

気になっていたこと


インターネットくん さん
2022/3/24 19:00

漫画『キン肉マン』にはジャンクマンというキャラクターが存在する。
詳しいデザインはggrksだが、両手が棘付きのバカでかい金属板になっている(ジャンクハンド)。
バトルスタイルはこの金属板で相手を攻撃、破壊するというもの。

…なのだが、この体の構造はあまりにも生活に不向きじゃないか?

一応『キン肉マン』の世界の住人でも、作品中では食事をとったりなどそれぞれの生活を持っている様子が描かれている。

その手はどうすんねん。

もしお高いフレンチの店とかに行ったとき、どうするつもりなのだろうか。
はいているレスパンはどうやって洗濯しているんだ。

気になって夜も眠れない。
納得した回答、もしくは作者様本人からの回答をベストアンサーにしたいと思う。
(知恵コイン 500枚)

ベストアンサー
ベストアンサー

例え、手の形が個性的で食事や洗濯がやりにくくても彼は頑張って生きているんだ💢💢💢
それに対し好奇心だけで彼のコンプレックスかもしれないことに踏み込むとは何事か💢💢💢
何より、彼が個性的な手を持って生活がしずらいのであれば、それはこの世の中の責任だ❕❕❕

政府は何をしているんだ💢💢💢


インターネットくん さん
2022/3/24 20:00

いるよね、こういうやつ。


上の惨状を創ってしまったやつらの懺悔スペース

1:名無しの壺:20XX/3/21(月) 18:24:33
   ↑書かない方が悪いですよ

2:名無しの壺:20XX/3/21(月) 18:25:12
   企画だから書けよな

3:名無しの壺:20XX/3/21(月) 18:25:51
   更新はよしろ

4:名無しの壺:20XX/3/21(月) 18:28:29
   ここが過疎ブログですか?

5:名無しの壺:20XX/3/22(月) 07:44:17
   レス4しかついてなくてワロタ

最近ハマってるゲームないですか?

一人ハンカチ落とし
 ハンカチを一枚用意しましょう。
 右手にハンカチを持ち、離したら地面に落ちる前に左手でキャッチします。
 反射神経が鈍り、左手でキャッチできなくなるまで繰り返します。

台無しゲーム
 任意の何かを一つ思い浮かべましょう。
 それに含まれる何かをいい感じにもう一つ増やし、台無しにしてください。
 もともと無いものを追加してはいけません。
・例1:ダンブルドブア校長 (増加:ブ)
 講評:語感が好き。
・例2:雄弁はカドミウム、沈黙は水銀 (増加:元素番号)
 講評:公害を撒き散らすな。法規制されてくれ。

どう思うんだよ

面白アルファベット1位

Q

Twitterの嘘松

どうでもいい

Caps Lock

いらない

コンコルド 人間









利き肘占い

利き肘って?

顎に付けられる方の肘のことを利き肘というよ!

人によっては両利きだったりもする。

両利き

神に恵まれています。

崇められるが吉。

【待ち人】来ぬことなし
【学業/学問/試験】天才と成る
【健康/病気/疾病】苔の蒸すまで良し

右利き

立ち回り上手です。

蝙蝠外交のし過ぎには気を付けましょう。

【待ち人】来ず
【学業/学問/試験】良し
【健康/病気/疾病】良し

左利き

プライドが高め。

人の意見には耳を傾けましょう。

【待ち人】来る
【学業/学問/試験】悪し
【健康/病気/疾病】良し

利き肘がない

何をやっても人生無駄です。

身を亡ぼすが吉。

【待ち人】去ること間違いなし
【学業/学問/試験】居ぬ迄成就すること無し
【健康/病気/疾病】死んだ方がマシ

ゴミラップ

Yo Yo
お前の好きな食べ物

寿司 寿司
おいしい おいしい

さび抜き 辛くない
さび入り 辛い むせる

大変 大変
やばい やばい

カラオケでここまで歌う奴、ヤバい

LOVE PHANTOMの前奏に流れている英語

あれなんて言ってるか調べれば出るんですけど、歌わないよなぁ…。あと、前奏長すぎるから、カラオケ向きじゃない。

SUPER AKACHAN TIME

ズンチャ♪ ズンチャ♪ ズンズンチャ♪

ズンチャ♪ ズンチャ♪ ズンズンチャ♪

ズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズン

どういうこと?

上の内容を出来るだけ具体的に解釈してみましょう。

文章や散文の解釈に大切なのは、以下の三点です。

  • 要素を一つずつ検証し、関係性を確認する。
  • 原文に含まれるニュアンスを漏らさない。
  • 文章が作られるに至るまでのコンテクストを調べ、作品の原点を探る。

読み取ろう

【要素】
 ズンチャ♪ ズンチャ♪ ズンズンチャ♪ ×2
 ズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズン♪
 赤ちゃんギャングのイラスト(バラバラ) – いらすとや

 要素としては合計6つの要素が確認でき、2つで1セットが3度繰り返されているようです。
セットになった画像と文章の間の関係性は低く、繰り返しの間ではサイズがだんだん大きくなっていることが分かります。

【ニュアンス】
 読み取りが非常に困難です。繰り返しでは画像と文章がどちらもだんだんと大きくなるように配置されていること、また、最後の文章は実際にリズムとして考えた場合に非常に単調になってしまいそうなほど音を繰り返し連ねていることから、実際に音を重点的に置いた表現については考慮されておらず、「圧」を演出するための繰り返しであることが推察できます。
 また、普段は「圧」の演出には用いにくい赤ちゃんの画像を使用することは、幼い子は未熟であるがゆえに時には狂暴になりうるという、どんなものにも危険な一面があるということを主張すると同時に、インターネットミーム特有のシュールさを醸し出すことを目的としていそうです。

【コンテクスト】
 情報が少ない作品の解釈をする場合に、作品が完成するまでの著者のコンテクストを調べることは時に大きな情報に繋がります。今回は独自の調査により著者の人生に関わる大きなイベントをまとめた年表を入手することに成功しました。

  • 1992年 誕生
  • 2003年 学校の友人に感化され、初めての漫画を執筆。
  • 2005年 茶碗のお米に誤って紅茶を注ぐ
  • 2009年 毎授業中に行ったウルドゥヴァパドマーサナを度々注意され、高校を中退。
  • 2011年 右の耳でライオンを潰す芸を習得、単身でタイに。
  • 2121年 左の耳でもライオン潰しに成功。タイでは英雄として教科書に記載された。
  • 4009年 没

飽きた

誰か続き書いといてください

価値観を問うreCAPTCHA

謝罪

最後に、こんな記事でごめんなさい。

謝罪の意を表明するため、私が持ち合わせる精一杯の「ぬ」を置いておきます。

ぬぬぬ ぬ ぬぬ   ぬぬぬぬぬ  ぬぬ  ぬ

コメント

  1. ramune_1105 より:

    カ オ ス

タイトルとURLをコピーしました