【くらいんずろぐ】即答ゲーム! #1

くらいんず
「くらいんずろぐ」とは?
 くらいんず復活のためにメンバー「すのえ」が考案した(名称はDoragonesが考案した)
 くらいんずの通話記録を文字起こしして残しておく、文字通りくらいんずの活動ログである!
 (詳しくは#0を参照→こちら)

突発的に始まった企画であり、基本的に何も考えて無いので企画が練られていないことは良い子の皆には内緒だ!

第一回目の今回はそもそも何を話すのかって所からスタートするぞ!

本編:何やろう?

すのえ

さて、何やろっかー?

企画、話のネタある人挙手!

〜30分後〜

doragones

・大喜利

・謎かけ

・ぴったりゲーム

・なぞなぞ

・カタカナ禁止

・多数決ゲーム

・3ワードウルフ

etc…

(これらは本編前約30分間に渡ってすのえ,doragones,downmeltの3名が話し合って捻り出した全ての案。)

ふぇす

ウィ〜っす

すのえ

ふぇすも来たことだし、今ちょうど話してた即答ゲームでもやるかー

downmelt

即答ゲームとは何ぞや?

doragones

即答ゲームは、聞かれた質問に対して正答よりも答えられた速度を求めるゲームだ。

もちろん正解できた方がいいが、即答して全く意味のわからない答えを楽しむのもまた一興だ。

ふぇす

じゃあそれやろー!

やってみた

doragones

じゃあまず自分からdownmeltに質問いきまーす。

downmelt

簡単な奴よろしく。

doragones

好きな食べ物はっ!

downmelt

胆管!

ふぇす

??????????????

すのえ

wwwww胆管wwwww

downmelt

てか胆管って何だっけw

doragones

胆汁が通る所ね笑笑

胆汁とは、脊椎動物の肝臓でつくられる褐色の液。胆囊(たんのう)に一時蓄えられたのち,十二指腸へ分泌される。胆汁酸を含むほか,胆汁色素・コレステロール・肝代謝産物などが主な成分。胆液。

もっと詳しく知りたい方はこちらもクリック!

https://www.chugai-pharm.co.jp/ptn/medicine/karada/karada010.html

すのえ

おーこのチャンネルは勉強になるなぁ笑

doragones

こんな感じで緩めにやってくよ。


doragones

次も自分から行くよ。

doragones

お餅に何付ける?

downmelt

きな粉っ!

すのえ

いや、普通やな。

ふぇす

季節柄思い出し易かったから結構早かったね。
でも普通だから次っ!


downmelt

じゃあ次いきまーす。

すのえ

こいや。

downmelt

寿司ネタと言えばっ!

すのえ

輪 ゴ ム !

いや間違えて目の前にあるもの言っちゃったwww

doragones

www

でも目の前のもの言っちゃうときあるよね笑

すのえ

やっぱ難しいなーw


すのえ

行くぞー

ふぇす

あ、俺か。

すのえ

そうだぞ。

そうだなー

好きな漫画はっ!

ふぇす

えー…

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜

すのえ

「えー」って言ってる時点でダメだし、長過ぎだろw

ふぇす

17巻好評発売中だぞ!(執筆者の特権により挿入)


doragones

行くぞー
好きな微生物はっ!

downmelt

あ、俺か…!

すのえ

そうだよw

doragones

考え直しまーす。


doragones

では気を取り直して。

downmelt

おう。

doragones

今の政治に一言っ!

downmelt

三 段 殺 し

すのえ

何だそりゃwww

downmelt

あー、あれだよ。
一段目で選挙するやろ?
そこまではいいんよ。

次内閣作るやろ?
それで二段目よ。
そんで最後政治進めて三段目。

そこでもうあれよ、アウトよ。(意味不明)

すのえ

んん???(意味不明)


すのえ

じゃあ次行きまーす(記憶を抹消)

ふぇす

あいよ。

すのえ

好きな化合物はっ!

ふぇす

え、ほfs…ベン…ゼン環

downmelt

遅いなぁww



ふぇす

じゃあ次行くよ。

doragones

ほい。


ふぇす

xを不定積分するとっ!

doragones

 えー明太子っ!

すのえ

とうとう訳が分からんwww


ふぇす

何で積分するか言ってなかったから明太子で積分したのかもしんないなw

結局積分定数Cがないとダメだけどさww
(数学的な注意等は一切受け付けておりません。)


doragones

いくよー。

downmelt

おけよ。

doragones

好きなことわざは!

downmelt

さんだ…!

ふぇす
ふぇす

さっきも三段だっただろww


ふぇす

行きまーす

ふぇす

今年の目標は!

doragones

レンコン!

すのえ

わけわからんw

downmelt

まぁ、あれだな?
泥の中に沈められようともしぶとく生きていくってことやな?


Doragones

じゃあいくぞ!

取りたい資格は?!

downmelt

トルk…っアイス!!!!!

ふぇす
ふぇす

トルコアイス?!ww

downmelt

まぁ…あれ修業しないと作れないらしいし…

すのえ

そうだったのか

編集後記

第一回くらいんずログはどうでしたか?

まだ何も決まってないので、このスタンスでいくのか、実際に声ありでYoutubeに動画を上げていくか等まだまだ決まってないことが多いですが、これからも楽しみに待っていただけると嬉しいです笑

次回は未定ですが、基本的に月1以上を目指してはいるのでそんな感じで思って位置いていてくれたら嬉しいです。

ではまた#2でお会いしましょう!

文字起こし:ふぇす

コメント

タイトルとURLをコピーしました